日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-30 09:02:49
座布団1枚!…は違う番組(^^;)

それ風だよね。削りごたえがありそう。

あの「嘘つき!」の総集編が見たい私です。

こういう発想の歌、楽しみにしてます。とりあえずは無事に引っ越せて、よかった、よかった
返信する
あはは。 (いなだっち)
2005-07-30 19:04:28
智さんに「嘘つき!」と言ってほしい人、結構\いると思うなぁ……って、話、ずれてます?(;^_^A
返信する
Unknown (稲本)
2005-07-31 13:09:50
あたしも「ガセビア」の「嘘つき」緒川たまき好き☆

 

返信する
嘘つき。 (いなだっち)
2005-08-01 19:27:32
私もどこか、なんとなくスキです。でも、「あほちゃう」とスパイシーに思ったりする時もあったりで、気分のバロメーター的に注視して見ている感じがします(@_@;)
返信する