日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

近づいて見てはいけない箪笥

2005年08月14日 | 引っ越しな日々
やっとやっと、ダンボールに布を貼って、そこに浴衣を中心とした着物を入れれた。

あぁ~めんどくさくて、しんどかった~。

明日やろう、明日やろう、で、何日過ぎていたことか。

多分、通気性が悪いから(一応千枚とおしで穴を開けたりはしたが)、
着物にはよくないんだろうけど、桐の箪笥なんて、買える余裕もなく。

ダンボールむきだしっていうのも、なんだから、
家具の色に近い布を買ったけど、
不器用だから、雑なのもいいところ。

近くで見られると、貧乏臭い(笑)

           
                中はこんな感じ


ちなみに下の家具は前の家で使ってた下駄箱。
今の家には備え付けてあったので、いらなくなり、
もったいないので、CDやMDを入れている。

これは貧乏臭くない。もったいないの心(笑)


最新の画像もっと見る