明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

オリジナルハンバーグ

2007年06月16日 14時44分05秒 | グルメ
                              

 


今日は父の日のプレゼントを買いに

ちょっと、お出かけ

でも、本当の目的はここ

昭和50年代のはじめ、

ヨコハマ馬車道店で食べた100パーセント

牛肉使用のハンバーグの味が今でも

忘れられない

今では、馬車道店もジョイナスイレブン店も
なくなっちゃったので、

ここ若葉台店か保土ヶ谷球場の近くまで

行かないと食べれないんだ

当時の味のまま、ほんとにウマイ

次に食べれるのは、いつのことやら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ | トップ | チロリアンランプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像は? (北国さっちゃん)
2007-06-17 08:03:05
 こだわりのハンバーグ!!
いつもの画像は???
食べるのが夢中で忘れちゃったかな?
返信する
北国さっちゃんへ (イチロー)
2007-06-17 09:18:05
そうそう、
もうきたら、速攻で
食べちゃった

気がついた時は
あとの祭り

北国さっちゃんの
得意技でもありんすよ~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事