明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

綺麗な花には・・・

2023年09月14日 16時43分16秒 | 心の旅

 

ピラカンサ、ナニワイバラ、ノイバラ

トゲトゲ三兄弟の伸びた枝を

刈込んだ

 

10センチぐらいに細かくしないと

棘で

ゴミ袋が切れちゃう

後の処理に時間がかかった

 

久しぶりに

午前中3時間も労働しちまったよ

 

       

                   ヤブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヨナラは悲しい言葉じゃない 

それぞれの夢へと繋ぐ YELL

いつかまためぐり逢うそのときまで

忘れはしない誇りよ 友よ 空へ

僕らが分かち合う言葉がある

ここからこころへ 声を繋ぐ YELL

ともに過ごした日々を胸に抱いて

飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一歩 | トップ | 夕立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心の旅」カテゴリの最新記事