おれの日常、ktkr、wktk。徒然なるままに~ひとりごと日和!こはるびより?

来た方へ、ネコに追い詰められたネズミ、と観念して…ブックマーク…するよな?ぇ?しないだと?!イイよ。別に。泣くから…

日本人妻 難民法を逆手に取り、中国人数人を不法入国させる… 勿論、全員逮捕!

2009年03月08日 22時55分49秒 | ぼっくす 01
正義は守られた。

帰還事業で在日朝鮮人の夫とともに北朝鮮に渡り、脱北して帰国した日本人妻が、自身の親族と偽り中国人を不法入国させたなどとして、大阪、千葉両府県警は8日、日本人妻の無職斉藤博子容疑者(67)と、中国籍の男女4人を入管難民法違反(不法入国等)の容疑で逮捕した。
脱北者家族を装った不法入国の摘発は全国で初めてらしい。

この斉藤容疑者は、帰還事業で、61年に在日朝鮮人の夫と長女とともに北朝鮮に渡航。
脱北・帰国後、実名を公表し、日本人妻の早期帰国実現を訴える運動の先頭に立つ存在だったらしいのだが・・・
その裏でなに売国行為やってんだぁ国賊じゃないか。
その運動で帰ってくる日本人妻一人に何人もの中国人くっつけて日本に帰国させるんだろ?
今回の事例を参考にドンドン司直には取り締まっていただきたい・・・

不法入国で犯罪者といえば・・・
明日、カルデロン一家の最終回答期限だ~
厳格な処分を国民として要請する。
娘、のり子さんは一応、在留は法相の温情的裁量権の行使で認められているが、
法教育に悪い。できれば両親と一緒に母国に送ってやるのが「温情」であろう。
法を曲げたものが情でまかりとおる様、というのは良くない。
同世代の子供達にコンプライアンスの精神を教えるいい機会だ。
また、この事態の推移を見守っているであろう、カルデロン一家と同じ境遇の輩にはいい薬になる。
我が国の不法入国してゴネ得は許さない!という態度を毅然と示さねばならない。
日本を侮るなよ。
この一例を見逃せば万の事例が出来上がり、いつしかそれは事実となってしまう可能性がある・・・
この国は誰が支えていかなければならないのか、誰の為にこの国はあるのか今一度考えねばならないのだ。
・・・ってナンか昨日も同じ台詞タイプしたような気がする…まぁいいや。

とりあえず明日、一家揃ってカメラの前で謝罪しろよ。
そして一家で帰国(送還)しなさい。
もし、支援団体が強制送還の執行を妨害するようであれば、「警備」の警官を増員して、公務執行妨害でしょっ引くべき。
支援したけりゃ一緒にフィリピンへ行って(自費)そこで、「日本 受け入れろ~」と好きなだけ運動してください。


明日、こんな憂鬱なことばかりじゃなくて、楽しみなこともある♪
WBC 韓国戦!
先発誰だろう。ダルビッシュ投手かなぁ・・・
侍魂見せてやれ~村田選手~イチロー選手~

最新の画像もっと見る