おれの日常、ktkr、wktk。徒然なるままに~ひとりごと日和!こはるびより?

来た方へ、ネコに追い詰められたネズミ、と観念して…ブックマーク…するよな?ぇ?しないだと?!イイよ。別に。泣くから…

馬脚を現す周囲の「善意」 カルデロン被告娘・ノリコ 弁護士が基金を募る・・・

2009年03月10日 18時28分08秒 | ぼっくす 01
虫唾が走る・・・
カルデロン被告の最終期限であった、昨日、支援する弁護士は
「のりこ基金立ち上げとご支援のお願い」
なるものを発表していた。
内容は実に陳腐で、一家の生活と娘の就学の支援の為にお金を支援してくれというものだ。
署名の次はお金か!
渡邊彰吾弁護士・・・何処まで節操がないんだ。
弁護士なら、法律家らしく日本国の法で以って、支援をしろ。

この一家はフィリピンへ強制退去される可能性がかなり高い。
昨日、入管が被告の一人、アラン氏を拘留した時点でかなり高まった。
そのタイミングで弁護士が金集めだ。
集めた金は弁護士費用にロンダリングじゃないかい?と考えられなくもない。
裏で「善意」を掲げ、周囲を「偽善」の波に飲み込み動いていた輩が尻尾を出したようにも見える・・・

カルデロン被告が、法に従ってさえいればこのような事態は防げたであろう。
一家を訳も分からず支援している地元住民・同級生・地域行政は無様に「ノリコ基金」に金を渡すのであろう・・・
もし、その金がカルデロン被告一家と共にフィリピンに渡ったらどうする!
日本の資産が流出した、と言っても過言ではない。実に由々しき事だ。
本当にこの弁護士は何を考えているのだか・・・決して、ヤツラに「円」を与えてはならない。
娘の涙に騙されてはいけない。
「お父さんを返して」などとよくも言えた身分である。
「お父さんと(フィリピンに)帰して」と何故、いえない。
国家を侮るなよ。
もう、会見での「謝罪」は期待しない。
新たな罪を重ねる前に、日本の国益が損なわれる前に、帰国していただきたい。

高田純次さんが交通事故を起こしたらしい。
相手は軽症で命に別状はないとの事。
おれも注意しなきゃ・・・事故怖い・・・

最新の画像もっと見る