北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

熱上がりました(;'∀') モデルナアームになりかけ?

2022年09月14日 | 日記

旦那が帰って来るの遅くて

待っていたら やっと熱が下がり ラッキーと思ったら

注射の後が 痒くなってきましたよ

今頃~~~でも確かに痒い 抗ヒスタミンの塗り薬を

慌てて 塗りましたが え~~今頃なるの

あの痒みと痛みが続くのは 嫌だぁ~~~

塗り薬効かなかったら 飲み薬貰いに行こうっと

マジで我慢出来ない痒みですから 腫れるし 熱持つし

しつこい 1週間以上続きます。イライラするんです

 

話は変わりまして 長女といろいろ話す事があり

私の旦那が亡くなったら 誰が葬儀をするの

お母さんが生きてたらいいけど 

もしお母さんが死んでたら 私は出来ないよと

葬儀代は用意してるけど 怪獣に頼むしかないよね。

一応13年間面倒見ても貰ったんだから

お盆にも この霊園のここが じじの入るお墓と

教えましたけど・・・確かに長女とは血縁関係ないので

やってとは言えません。こうなったら なんとしても

旦那より長生きしないといけません

死ぬ前に全部 準備してねと 冷酷な・・・いえいえ

しっかり者の 長女が言います。

一応 保険証券はここにある キャシュカードの

暗証番号も教えてある 私に何かあったら困ると

思い いろいろ教えてあります。

なんせ脳梗塞やってますので 喋れなくなったら困る

 

仕方がないですよね~血縁関係ないし嫁いでる身ですから

しかし次女が生きてたら そう言わなかったでしょう。

情にあつい子でしたので 姉妹混ぜて半分づつだったら

ちょうどいいのに 上手く行きませんね。

洋風仏壇も処分してねと・・・確かに

他に姑さんが亡くなったら 姑宅にある

豪華な仏壇も持ってくるそうで 最後は後始末しないと

長女に怒られます。 

 

来年旦那は定年ですが(60才定年)退職金ゼロなので 

すぐに働いてもらわないと食べていけません

就活が上手くいくように今から祈ってます

来年は厳しい年になりそうです

 

あ~~~痒い 描きたいけど 描いたら痛い

これで治まって欲しいです。

寝る前は熱が下がってたのに 朝起きたら

38度こえてました なんで?寝てただけなのに

怠いので 寝ます

 

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応 熱がぁ~6年目の人工... | トップ | 熱が下がりました~モデルナ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事