北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

長女 怒りMAX

2022年07月26日 | 怪獣達の事

 長女がパートから帰り落ち着いたころに

LINEしました。昨日の怪獣の事件とお金の話など

7月に貰ってなかった最後の遺族年金13万入ってる事など

 

少ししたらLINE電話がかかってきました。

長女です~もう~~最初から吠えてました

こんな顔が目に浮かびます。血圧200はいってそうよ

深夜の3時に電話来たそうです。私に話してもラチがあかないから

長女に かけたのね 6時間しか寝れないのに 起こされた長女は

それだけで機嫌が悪い しかも話を聞いたら

自業自得な案件 そりゃ~~怒るわね。

しかも仕事休んで こちらに来る~なんで?

休まなくていい 仕事へ行け~~

何を考えてるんだ・・・はい 説教タイム

しかも衝撃な話を聞いてしまった

 

怪獣のお金使いの粗さが 浮き彫りに

まさか そんなにお金の無心してたとは知らなかった。

今回だって 遺族年金13万入ってるし

そこから鍵の料金払いなさいと言うわと長女

給料日前 1週間くらい塩かけて ご飯たべるくらい

苦労すればいいのよ・・・ 確かに母親のお金は無限にはない

使えば減る いつかは無くなる 婿さんが もうお金全部渡せば

ひぇ~~~冗談じゃない MCの契約者は旦那さんです。

何かやらかして お金を払えと来るのは 旦那です。

お願いだから そんな恐ろしい事はやめてと言いましたわ

 

もう~~一緒に住むなんて無理 無理

ありえない 絶対に嫌 仕事あるのに朝方まで遊ぶとか

次々女性を連れ混むとか 掃除しないとか朝起こすなど

もう~~~~絶対に嫌です。そのたびに悪態付かれ

ウザイ 死ね 障がい者 殺す もう二度と聞きたくない

あの 恐ろしい日々に何て戻りたくありません。

怪獣も戻りたくないと ぜひ思って欲しい

 

いつになったら落ち着くんでしょう?後2年?3年?もっと

お願いだから 心配かけないで・・・もっと大人になってください

全然変わってない怪獣に がっかりしました

いっその事家具など全部持ち出されていたら 懲りたかも

 

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂をすれば 怪獣事件です。 | トップ | 中2病みたいな 逆ギレLINEの... »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事