北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

騙されてないか?ハラハラ・・・

2020年05月06日 | 日記

 怪獣が 急に俺って通帳あると聞くから

前にバイト用に郵貯作ったのがあるじゃん

ん?なんに使うの?お金入ってないのに・・・

ミスなんとか?に応募したら 写真審査が通ったから

口座番号送れって来たから・・・・へ

あ~~そういえば この前こちらに載せた白いTシャッの写メ

送ると言ってたけど 写真審査通ったんだ(笑)

 

しかし 疑りぶかい私は なんで口座番号がいるのさ

聞いても 知らないだの うるさいだのと言うので

長女に電話して聞いたら ちゃんとした所だから

大丈夫 安心してと言われ 半分安心したけどさ~!

ホンマかいな ブサイクに写ってるのに~~

まぁ~~ここで落ちるだろうから 心配ないけど

これがお金送れとか言ってきたら怪しいぞ

 

お墓参りは風が冷たくて寒かったけど

無事に終わりました。少々お墓のメンテもしてきたので

後 雑草がすごくなるので除草剤捲いてきたし

(霊園ではなく市が持ってる?売ってる墓地なので自己管理です)

天使の像は建ってましたが(3Mの両面テープを貼っただけなのに

祖母側の天使がペンキ剥がれかけて

たので 次回もメンテですね~!自分で塗りますよ~

いつも旦那と二人で 貧乏ながらも お墓を守り

メンテしながら 少しづつ綺麗にしていったので

神父さんに褒められたことがあります。

一生懸命さが解ると言われ

来週 雨でなかったら行ってきます。

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣プリンと遊ぶ | トップ | 胃カメラ検査 無事に終わり... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事