北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

ネットでお買い物~楽しい~♪

2008年11月01日 | 日記
    

黄色腫の術後が痛くておまけに夫にされた顔になってるので
出かけずにで お買い物してますわ

オフ会も近いのでトラベル用の化粧ポーチが欲しくて検索してたら

あ~~これいいわというのがあって 今日届きました。

 
大きさが解るようにチークブラシ置いてみました。 化粧品も付いてきたよ
 
  横側です。右側を開いたら     このようにメークブラシを入れれます。

化粧のベタベタ感が嫌なので、さっぱりタイプのセットを買いましたが

な~~んと これで1200円(送料込み)です。

しっとりタイプの試供品も 付いてました。使った感じも

ポーチ狙いで 頼んだけど化粧品も使い心地良かったわ


ついでに リモコンが増えすぎて 収集がつかなかったので



時計に日付、温度計、携帯入れも付いていて回転するし便利です

まだ設定してないけど~旦那さんが得意なのでそれまで放置

後はIHコンロの焦げ付きを防ぐシートと広島に行くときに着る

薄手のコートかなぁ~みんな安いんです

買い物してると イキイキしてる私って・・・

何か通販に ハマりそうで 怖いわ~



コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました~ワンコも寄... | トップ | クレーマーと言うか社長が悪... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧品 (mimi)
2008-11-03 00:58:09
良いポーチを見つけましたね

私も良く似た感じのを持っていますが、
ブラシなどをまとめ易いし便利ですね。

手術のあとはまだ消えませんか

でも、オフ会までには又「べっぴんさん」の
かあちゃんに戻るでしょう。

私もまた一月の同窓会に向けて、体重の増加に気をつけ、お肌の手入れも念入りに頑張ってます

中々書き込み出来ませんが、時々パソコンを開けて、かあちゃん部屋は覗いてま~す

オフ会楽しんできてくださいね

mimiさんお久しぶり~ (北の大地の かあちゃん)
2008-11-03 02:15:12
お久しぶり~♪(; _ ;)/~~~

大阪の方がチャットにいるので気温とか聞いて

あああ~~いくらか涼しくなったのかな?とか

mimiさん思い出しながら聞いてました。

嬉しい1年に1度のオフ会

1人で羽田空港~広島空港へ行くのは

勇気がいるけど・・・それ以上に

みんなと逢って大笑いしてパワー貰いたいので

頑張って乗り継ぎ行きますよ。

こんな時じゃないと全国へ行けないもん

大阪でも やる予定なので1次会だけでも

ぜひ参加してね~高齢化してる私達なので

普段はお化粧しませんが

こういう時はね~して

綺麗に

して出かけたいですよね

クラス会に呼ばれないので

オフ会だけが 楽しみな かあちゃんです。
通販て (ぽち)
2008-11-03 21:56:38
本当に楽しいですよね

いろいろ眺めていると

あっという間に

時間が過ぎてて

それに

その商品が

届いたときって

嬉しいですよね

今あまりお外で選ぶ時間が

ないので・・・

なんせ

うちの子落ち着きがなくて


なので

私の唯一の楽しみが通販だったりして(笑)


ぽちちゃんへ (北の大地の かあちゃん)
2008-11-04 02:44:39
ねえ~楽しいよね

今日なんて、何年も探し続けてた物を見つけ

届いたんです。旦那さんに何?と聞かれ

えええ~~可愛い毛糸の長パンツ~~と

私、おかしいんですけど普通手足が冷たくなって寝れない・・冷え性だと言いますよね?

手足は全然大丈夫なんだけど・・・・

なぜか太股だけ血が通ってないの

思うほど、凄く冷たくなって冷えるの

そうなったら、いくら着込んでもダメで

太股にホッカイロ貼り付けながら仕事したもんです。

なので暖かくて、オシャレ膝まである
パンツ探したの~これも更年期

お腹から膝まで、すっぽり隠れる

毛糸のパンツっぽいのを発見して

そく注文 これで寒い冬を乗り切るぞ

ピンクに花柄や、ハートマーク付いてて可愛いんだから

でも毛糸のパンツだけどね

まさか、こんな冷え性になるなんて

想像もしてませんでした。

だって脂肪はたっぷりあるもん



コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事