北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

何とか無事に帰ってきました。

2024年03月28日 | 日記

 昨日は 仕事へ行くと言うのでお弁当を作り

行きました。 無事に定時に帰ってきて どうだった?

少し痛みはあるけど 我慢できないほどではないと・・・

あ~~良かった~ブロック注射効いたんだね~!

果たして いつまで効果があるか解りませんが

とりあえず 良かった。座ってご飯も食べれたし

晩酌もできました。とりあえず 今は痛み止めとシップで

しのぐしかありません。 後はブロック注射ですね。

 

いつまた痛くなるか解らないので 爆弾かかえてる心境です。

私も当時で1番強いと言われた痛み止め トラムセットを

飲んでました。人工関節の術後も飲まされましたが

吐き気がひどくて 中止になったっけ 退院の時に大量に持たされた。

座薬の痛み止めが 私には1番効きましたけど 今はないと

効いたような???あ~~薬局売ってないと聞きました。

こうして 誤魔化しながら やってくしかないんですよね・・・

手術しても痛みが残る場合もあるし それは人工関節の時も

言われました。そういうケースもありますと幸い私は激痛がゼロに

なりましたけど5年間我慢して 病院は3件変えました。

 

旦那も 昨日で3件目の整形外科です。

後は様子見ですね・・・疲れて リハビリマッサージの日だったのを

すっかり忘れて 先生来てびっくりしました。

掃除してなかったので恥ずかしかったけど 仕方がない

首から肩にかけてのマッサージが痛くて 血管切れるかと思いましたが

だんだん痛くなくなり 気持ちよくなりました。

眠剤は半分になりましたが 眠れてます

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に電話かけまくりました。 | トップ | 腰椎ヘルニアの人のブログ読... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事