北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

インターシップ無事に終わりました。

2020年09月18日 | 怪獣達の事

 怪獣のインターシップ 今日で無事に終わりました

感想 面白かったけど立ちっぱなしで 足が痛い

働くって大変なんだと思ったそうで まだいいよ~あんた達は

途中で帰って来れるもん。皆様は まだ仕事続行よ。

足は慣れるから大丈夫きちんと3日間ありがとうございましたと

挨拶もしてきたと 先輩にもしてきたって(当たり前だけどね)

お~~卒業したら 来いよ~と言われたらしいww

 

何かを思ったのか 突然バイトするって電話してましたわ

日曜日に面接です。今まで散々落ちてたので どうなる事やら

バイトする気になってくれて良かったわ。

部活もやめたので 無駄に家にいるな バイトしろと

散々言ってきたので働いて いろいろ経験してほしい

連休で 学校へ行かなくていいから 休めるね。

沢山 いろんな事を経験してほしい

胃が痛いのが治りました。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣インターシップ始まる | トップ | 子供の頃 同じ夢を何度もみ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざぶ)
2020-09-19 11:10:57
いろんな刺激になったんですねー

自分の知らないこと。たくさんある。
働くこと。これから、就職するにあたって、経験したいこと。

以前、息子のともだちで、怪獣くんと同じ学校の子がいたのですが、

部活のため、バイトしてなく、就職決まってから、コンビニバイトしてましたよ。

店長さんが、本来なら、すぐにやめちゃうから、採用しないけど、働く前に経験したいと、自分の考えいって、
採用したらしい。

きっかけはどんなことでも、そういうことでも、採用になるので、っていうか、採用したいって思わせることも、大切ですよね。

素直が一番!
返信する
ざぶさんへ (かあちゃん)
2020-09-20 02:48:24
今までアホだから友達と行って面接受けてたので

そりゃ~~落ちるでしょう。どこが友達と一緒に来た奴なんて働かせるか・・・何度も そう言ったのに

言う事聞かなくてね~~

欲しい物が出来たので 働く気になったらしい

一人で面接へ行きます(当たり前だけどね)

でも そのお店 よく店員さん変わるんだよね~

なんでだろうと不思議に思ってました。

いろいろ経験するのもいいもんだ

本当はバイト禁止なんだけど 家庭の事情で~と言おうと思ってます。

口は上手なので 一人で面接にいくならOKかもね
返信する

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事