agohige.hiro

「晴撮雨休」

勢いよく気持ちよさそうに

2015-09-28 06:00:00 | オオルリ

「オオルリ」の若鳥です。
昨日は「オオルリ」の若鳥が水飲みをしていましたが、今日は同じ場所で水浴びをしている光景を紹介します。
昨日の「オオルリ」と同じ鳥かどうか分かりませんが、勢いよく気持ちよさそうに水浴びをしていました。
フォトチャンネルにまとめていますので、フォトチャンネルをクリックして下さい。

怖い顔をして水浴びをしています。

顔を水の中に突っ込んで水しぶきを上げながらの水浴びです。


オオルリが水浴びをしているフォトチャンネルです。

右側のボタンをクリックして下さい。 フルスクリーンになります。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2015-09-28 07:03:02
おはようございます!
ホント!可愛い顔しているけれど時々、怖い顔もしながら
水浴びしてますね!
小さな体でせいいっぱいしぶきをあげながら…
でもとっても可愛らしい!
返信する
水は魔物!? (noratan)
2015-09-28 09:53:44
 最近、土砂崩れや洪水で暴れている水。
そんな水のはずなのに、人間も動物も水に触れるとオオルリのようになる
大きな瞳でみつめられると、うれ恥ずかしくなりますね。
子供のような清々しいお目目は、hiroもnoraもこんな時代あったのかなあ
返信する
mariさんへ (hiro)
2015-09-28 20:34:49
おはようございます。

可愛い鳥ですが、水浴びをしている時は顔が変わりますね・・・
一生懸命水浴びをしていました。

「オオルリ」は可愛い鳥です。
返信する
noratanへ (hiro)
2015-09-28 20:43:26
水は大切です。
水がないと生活できません。

noratanのコメントのように洪水のときの水の怖さは凄いです。
水が引いた後の悲惨さは何ともいえま゛ん。
水は怖いです。

norataもhiroも子供のころはオオルリのような目をしていたかも???
返信する
ありがとう!!! (noratan)
2015-09-29 16:48:57
 早く言って欲しかったな
返信する
noratanへ (hiro)
2015-09-29 17:31:06
早く言ってほしかった・・・

今からでも遅くないかも
返信する

コメントを投稿