agohige.hiro

「晴撮雨休」

乱舞

2015-09-29 06:00:00 | クイナ類

「ハグロトンボ」です。
「ハグロトンボ」が綺麗な川で乱舞していました。
先日も同じようなものをを紹介しましたが、今日のは別のものです。
フォトチャンネルにまとめていますので、フォトチャンネルをクリックして下さい。



ハグロトンボが乱舞をしているフォトチャンネルです。

右側のボタンをクリックして下さい。 フルスクリーンになります。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2015-09-29 07:06:59
おはようございます。

きれいですね!
産卵シーンに争いがおきたのでしょうか?
でも、とってもめずらしいシーンにめぐりあえて
良かったですねぇ~
貴重なシーンを見せていただきありがとうございます。
返信する
mariさんへ (hiro)
2015-09-29 17:35:19
こんばんは)^o^(

綺麗でしょう・・・
mariさんが言われるように産卵の争いかも知れません。
この時は動きが早くシヤッターを切りまくりました。
なんとか写真になりました。

褒めていただきありがとうございました。
返信する
ハグロトンボ (noratan)
2015-09-30 00:36:56
 この光景、遠い昔によく見かけました{。
懐かしい光景です
でも、よく撮影できましたね
素晴らしい写真ですよ

 今夜、いや今宵はね、只今帰館いたしました。
とっても愉快なときを過ごしました
明日になってすみません
返信する
noratanへ (hiro)
2015-09-30 08:35:52
私は写真を撮りだしてからこの光景を観ることが多くなりました。
noratanは昔良く見かけた・・・
凄いですね~
写真褒めていただきありがとうございました。

朝帰りですか・・・
元気なことです。
まだ若いけどほどほどにされたほうが良いですよ・・・
返信する

コメントを投稿