agohige.hiro

「晴撮雨休」

涼しそうでした

2019-08-01 05:00:00 | トンボ

「トンボ」です。
今日は「ハグロトンボ」です。
綺麗な小川の近くで長い時間止まっていた「ハグロトンボ」が涼しそうでした。
毎日暑い日が続いているので、暑さをさけているようでした。
写真6枚です。













カワセミのバナーを左側に移動しました。
カワセミの絵と下にある「人気ブログランキング」のどちらでも結構ですのでポチットクリックしていただくと助かります。
よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2019-08-01 06:20:46
涼しげな猛暑に相応しい写真に
なりましたねぇ~
涼しさを頂きました!

今日で3位が三日目ですよ~!
すばらしい! ナイス
見事な黒 (noratan)
2019-08-01 12:07:30
 きれいな黒ですね
グリーンに映えるのには驚きです
noratanもグリーンのかりゆしウエアでも買おうかな
noratanへ (hiro)
2019-08-01 21:18:07
こんばんは(^^♪

綺麗な黒いトンボです。
グリーンに映えますか( ^ω^)・・・
涼しそうな写真を選んでみました。
グリーンのかりゆしウエア着た写真が観たいものです。
今日もポチとコメントありがとうございます。

コメントを投稿