agohige.hiro

「晴撮雨休」

逆光だったので・・・

2014-01-26 06:00:00 | モズ
モズです。

「モズの♂」の写真を2枚紹介します。
 逆光だったので、「モズ」の目がハッキリしませんが・・・ 

見返り、美男子です。

右向きのポーズです。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-26 07:21:09
今日はすっきりしてますねぇ~
ホント!美男子ですね。
きれいな背中ですよ~
返信する
蛍さんへ (hiro)
2014-01-26 09:18:56
すっきりした写真でしょう・・・
この日は、風があったのですが、この時は風がなく良い写真が撮れました。
ただ、逆光だったので・・・
難しいですね・・・
返信する
百舌 (noratan)
2014-01-26 15:01:58
 枯れ枝に百舌。
この構図好きだね。
バックの青空がいい。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-01-26 17:41:10
noratan~
申し訳ありませんが・・・
背景は青空ではなく、川なんですよ~
まあまあの写真でしょう・・・
逆光だったのでモズの目が入らずにもう一つですが。
返信する

コメントを投稿