agohige.hiro

「晴撮雨休」

B&B

2014-01-27 06:00:00 | ルリビタキ
ルリビタキです。

●遠くの枝に止まっている「ルリビタキ」です。
 背景がブルーで「ルリビタキ」がブルー・・・ B&Bです。
 目で見たときは、背景がこの様にブルーになるとは思ってもいませんでした。
 写真では、ごらんのようなブルーになっています。写真はおもしろいものです。
 今日はこの縦の写真1枚です。




上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-01-27 06:54:52
B&Bおしゃれですね!
とってもきれいですよ~
この背景はなんなんだろう?
空でもないし?
不思議な国で出会ったルリビタキでしょうか。
ルリビタキもきれいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-27 08:19:25
B&B~
ちよっと良いでしょう・・・
この場所は、山の中です。
コメントに書きましたが、目で見たときはブルーではありませんでした。
ルリビタキもちよっと遠かったのでどうかとおもったのですが、なんとか撮れていました。
返信する
Unknown (noratan)
2014-01-27 10:36:34
 きれいだ!
最近にないカラーですね。
構図もぴしゃり決まっている。お洒落だ。
研ぎ澄まされた感覚が伝わるね。
感性がピカピカに?・・・・・・
返信する
noratanへ (hiro)
2014-01-27 20:27:11
綺麗ですか・・・
褒めていただき感謝感謝です。
褒められすぎて大変だ~
どうしょうかな・・・
とにかくありがとうございます。
返信する

コメントを投稿