agohige.hiro

「晴撮雨休」

続・飛びまわっていた

2014-09-07 06:00:00 | アゲハ
アゲハです。

●今日は「アゲハ」 です。
 「アゲハ」が花のまわりを飛びまわっていました。
 今回はいつもより場所が良かったので、撮りやすかったです。
 まだ良い写真があったのですが、羽がかけていたのでアップするのをやめました。
「アゲハ」の小さい写真をクリックして下さい。説明文が出ます。

戯れている「アゲハ」です。

正面を向いています。


画面をダブルクリックして下さい。 画面が大きくなります。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はアゲハ蝶 (mari)
2014-09-07 06:59:01
だんだんと高尚な画像アップになりますね~
なんといってもコラージュをWクリックして
もう一度+でクリックするとデスクトップの液晶画面
いっぱいに大きくなるのがすばらしいですね!
毎日の違う写真のアップ、頭が下がります。
アゲハ、とってもきれいですよ~
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-09-07 08:47:57
は~い・・・
褒めていただきありがとうございます。
コラージュも説明文もなんとか出来るようになりました。
ただ、この技法もやってないと忘れてしまいますので、頑張ります。

この夏は、鳥が撮れてないので、蝶やトンボを撮っています。
アゲハ綺麗でしょう・・・
ただ、羽がかけていたので、少しがっかりでした。
返信する
すばらしい (norata)
2014-09-07 13:28:15
 コラージュも腕を上げましたね
いいところ撮っています
もこうしてみるとハゲアモ美しい蝶ですね
hiroさんもアゲハのように、益々いい男になるね
返信する
noratanへ (hiro)
2014-09-07 17:37:16
コラージュ・・・
褒めていただき感謝申し上げます。

写真も良い・・・
ありがとうございます。

ところで、noratan・・・
「もこうしてみるとハゲアモ美しい蝶ですね」のコメント気になるところがあるよ・・・
まさか、わざと書いたのかな???
せっかくコメントもらったのに失礼しました。

返信する

コメントを投稿