agohige.hiro

「晴撮雨休」

ラブラブのようです。

2014-09-08 06:00:00 | クイナ類
アオスジアゲハです。

●今日はアオスジアゲハです。
 「アオスジアゲハ」がラブラブのようです。
 オスの蝶は激しく動いたのか羽が傷んでいる蝶が写っていますが、そのままでアップしました。
 フォトチャンネルのクリックをお願いします。





アオスジアゲハのフォトチャンネルです。

右側のボタンをクリックして下さい。  フルスクリーンになります。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-09-08 06:39:07
凄いですねぇ~
ものすごく早い連写で撮らないとフォトチャンネルの画像にはなりませんね!
すばらしい腕とカメラをお持ちですね!
ヒラヒラと舞い上がる蝶を撮るのはとてもむずかしいです。
きれいに撮れているので二度ビックリです!
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-09-08 08:28:28
ありがとうございます。
この時は、30分ぐらいの間に撮ったものです。
道を歩いているときに見つけました。
急いでカメラをとりに行ってバチバチシヤッターを切りまくりました。
蝶の羽がかけていますが、まあまあの写真が撮れました。
返信する
Unknown (norata)
2014-09-08 13:48:36
 幼き頃、右から読んでいました。
きょうもきょうとて「ハゲアジ スオア」読んで、hiroが夢中になるもうひとつの理由が判りました

 水も滴るような青年の頃、人様が傍にいると恥ずかしくて指の間から覗き見したものです。 
hiroさんはいつの頃から、を向け、執拗に追っかけまわし一日のブログ全編に出すようになったの?・・・・・・もうそんな歳になりましたか

 フォトチャンネルみました
写真の素晴らしさは抜群です。
逃げる雌を追いかける雄の姿に惚れ惚れしますね。
心のいじけた奴がみれば、ストーカーですよ
 いい写真でした。ストーリーがあっておもしろかった

返信する
noratanへ (hiro)
2014-09-08 20:15:17
反対から読むとおもしろいね・・・
お互いに「ハゲアジ・・・」ですね・・・

カワセミに魅せられて、写真を撮り始めてブログで発表してからもうすぐ5年になります。
これは年は関係ないと思うけどね・・・

フォトチャンネル観ていただき感謝申し上げます。
この世界は子孫を残すのに必死ですから、ストーカーではないと思うけど、noratanが言うようにみる人がみればストーカーですね・・・
返信する

コメントを投稿