agohige.hiro

「晴撮雨休」

飛びまわっていた

2014-09-06 06:00:00 | クイナ類
ジャコウアゲハです。

●今日は です。 
 この日の「ジャコウアゲハ」は小さい花のまわりを飛びまわっていました。
 カメラを向けるとすぐ飛びまわるので中々カメラに収めるのに苦労しましたが、何枚か撮れましたので、フォトチャンネルに
 まとめました。クリックをお願いします。





ジャコウアゲハのフォトチャンネルです。

右側のボタンをクリックして下さい。  フルスクリーンになります。


上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す! (mari)
2014-09-06 07:29:00
ちょっとお休みしている間に凄い発明をしたのですね!
ジャコウアゲハの説明文にリンクするなんて凄いですね!
きれいに撮れていてさすがと思いました。

フォトチャンネルよかですよ~
返信する
良く撮れました! (norata)
2014-09-06 15:04:13
 面倒だからフォトチャンネルまで行かずにコメントを入れようとしたらmariさんのコメントに心動かされてからみました
さすがだねきれいに撮れました
この蝶はじっとしていませんよね他の蝶も同じだけど・・・
カメラがいいし、腕もいいし、感性も豊か惜しいかな少し皺と??が増えたかな
Adbe Flash 何とかして
返信する
mariさんへ (hiro)
2014-09-06 19:40:03
mariさ~ん・・・
久し振りのコメントありがとうございます。
写真をクリックしたら説明文が出る・・・
良いでしょう・・・
頑張りました。
フォトチャンネルを見ていただき感謝申し上げます。
返信する
noratanへ (hiro)
2014-09-06 19:49:26
noratan~
褒めていただきありがとうございます。
蝶々は飛び回っているので中々写真を撮るのに苦労します。
この時は、風もあり草の間を飛び回っていたので、大変でした。
noratan・・・どうしたのかな???
少し褒めすぎではないかな・・・
もちろん皺と白髪は増えましたよ・・・

Adbe Flash・・・
パソコン専門店に行って聞いた方が 良いよ・・・
行きなさい・・・


返信する

コメントを投稿