わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

犬の写真撮影会!?

2009年11月13日 | わんこ
騎西町のワンダーランドさんでプロのカメラマンを呼んで撮影会がありました。
見たことがないので覗きに行って見たんです。
ワンダーさんで行ったしつけ教室で参加してくれたエバと久しぶりに会えました。
これから撮影会に行くところみたい

他にも訓練でお世話になってる方々も張り切って参加してました

メグちゃんは午後2時から撮影

左からなな、文太、銀二が(あくび)こちらは午後4時から撮影

カメラを撮ろうとすると動いちゃうので必死

小物まで芸が細かいですな

いろいろな趣味があるんですね。自分はプロにお願いして撮ろうと思わないけど「こっちこっち」「マテマテ~」と飼い主さんが声を出してベストショットを撮ろうとする気持ちが見ていて暖かかった。

走ったりして撮影するんですね
この寒い中、恐れいります

最後はワンダーさん手編みの衣装で最後を飾るそうです見よこの気合いを(笑)

なんとまあ凝った作りですことワンダーさんって何でもできるね
今日は「犬好きにもいろんな種類がある。」事をお勉強できた気がします。
その人の思いなので何が正解とかじゃなく沢山の種類の中から選んでライフを楽しんでもらえたらいいなって思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2009-11-13 18:38:59
ワンダーさんでプロのカメラマンの撮影会があったんですか~
行きたかった~
それも看板に撮影料無料の文字が・・・。
小物も揃っていて楽しそう

でもワンダーさんのお得意様だけなのかな?
手編みの洋服もかわいいですね。
さくらに編むとしたら毛糸いっぱい使うだろうなぁ~
編んでみたいけども編んだことが無いから教えてもらいたいわぁ~
返信する
Unknown (ぐっぴー)
2009-11-13 20:29:57
すごーい!参加してみたーい!!<撮影会
今日、娘の七五三の写真撮ってきたので、なんだか私的にはタイムリーな話題だ・・(一緒にするな!て娘は言いそうですけど)

ところでクムのトリミングをワンダーさんにお願いしてみたいかも・・と思ってます。
ジョイフルでは落ち着きがなくて嫌われたんですけど、大丈夫でしょうか・・?
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-11-13 20:40:18
さくらママさん

そうなんです。メグちゃん情報で知っていたので龍の帰りに行ったんです。
無料の文字を見た!?するどい
別にワンダーさんのお客さんじゃなくても大丈夫よ。今度情報流しますね

手編みダックスのサイズでもかなりの重量でした(笑)さくらだと毛糸何個使いますかね?
では編み物教室もイベント企画してもらいましょう。情報どうもです。
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-11-13 20:48:10
ぐっぴーさん

参加したいですか?競技会なら忘れないけどついうっかり情報流すの忘れました今度は早めに聞いて情報忘れないようにしますね

トリミング是非ワンダーさんに行ってみてください(送迎でもいいけど)クムより明るい人だからきっと気が合いますよ。ぜひご相談ください。
返信する
Unknown (美香)
2009-11-14 00:17:48
撮影会、行ったことはないけれど興味はあります~♪
フェリーチェを迎えるまでは洋服を着せるのって好きじゃなかったけど、いっぺん着せるとおしまいですね!
どんどんエスカレートしちゃいます。
かぶりものにも挑戦したいこの頃です(^○^)
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-11-14 07:06:58
美香さん

撮影会の洋服や小物も本物を縮小したような立派なものばかりです。驚きました。
フェリーチェの袴姿も似合いそうどんどんエスカレートして欲しい(笑)かぶりもの良いですね~。耳がなくなったら益々人間のようになりそうで楽しみです。
返信する
Unknown (ルルまま)
2009-11-14 14:28:54
前もやってたよね。
ホームページ見て「いきたいな~」って思うんだけど、いつも金曜日じゃない?
だから、行けないのです。
都内や横浜の方で無料撮影会やってるけど、行けないしねえ。。
金曜日以外にはならないのかしらね???
返信する
Unknown (ふるよ)
2009-11-14 15:32:51
ルルちゃんママさん

はい前にもありましたね。前回も金曜だったかは覚えてないけど?木曜日でってワンダーさんにリクエストしてみたら?
皆さんチェック厳しいわルルどんな格好させたいんだろう?想像でも楽しいです。
返信する

コメントを投稿