わんこーちんぐ

★わんこは無限大★

ジョイフル本田 古河店 しつけ相談

2010年01月24日 | わんこ
「本業は一体なんですか?」と飼い主さんから聞かれました!どうやらブログがコーチングとヨガばかりだったからのようですみなさん「もちろん犬が本業です」と強く答えましたよ~

今日もヒメちゃんからスタートです
004.AVI

お次はルルが「持って歩く」落とさないようになってレベルUPです

練習をしにタローも参加、若かりし頃の自分を見ている後姿

チワワのモモちゃんの洋服、玲ちゃん作です。
私のぬいぐるみ用に作ってもらったのがサイズが合わなかったので

この洋服はルルママお手製ですが・・・

着ているのは何故か龍だった

生体販売のほうで「ごはん食べたいよね~」と声をかけ正面を向く写真が欲しい様子
の風景をパチリ

そしてジョイフルさんに注文しておいた洋服がついに完成

ドッグヨーガのときにぬいぐるみとペアを組んでいます。よしこちゃんです


早速着せてみたん~いい
まっちの絵を使ってグッズに挑戦して正解だった

なんでも試してみないと解らないものだな~。

次回は2月21日です。お待ちしております。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美香)
2010-01-25 06:04:22
こんなににぎやかな状況でも、ちゃんとふるよさんのコマンドに従っていてすごい!
途中で子供が走り抜けても、全然動じていないですね。
普段の訓練がこういうときに活きるんだな~って感心しました(*^▽^*)
返信する
Unknown (ふるよ)
2010-01-25 06:19:34
美香さん

ありがとうございます。実は動画、私ではなく飼い主さんです!なおのことスゴイです基本訓練はさせてもらいましたがここまでにしたのはご自身だから本当に驚きます!!
普段から関係がなければ誘惑たっぷりの場所で上手くいかないですもんね。これからも頑張って周りにも愛される犬を増やしていきたいです。
返信する

コメントを投稿