ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

オラがバトラー、ドラムロ制作

2022-06-05 03:25:28 | 日記
コンバーターが出来た?

ので

仮付けしてみた





うん(´-ω-`)

まぁいいか

サフ吹いて

傷やら確認して、仕上げに入ります。


見出しの画像が

ダーナ・オシーです(*^^*)

マーベル姐さんの愛機

作中では旧式になる、オーラバトラーです。

こんな見かけが

今は






カミキリムシ?

ダーナ・オシーの試作機っていう

脳内設定です(*^^*)

コソコソ進めてます(笑)

が、手足は殆ど自作になるので、トライアンドエラーの繰り返し。

もっと蟲蟲しく造ってみたいです
(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-06-06 20:55:57
 こんばんは。

 ドラムロの完成は楽しみですよ。
 それにしても、ダーナ・オシーの方は、出しっぱなしにしていると怒られるレベルですね。
 (;´∀`)頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (gigi0227)
2022-06-07 07:04:41
おはようございます(*^^*)

ガンプラとかメジャーなものつくればいいのに( ˘ •ω• ˘ )

ってカミさんに言われてますが
(つ∀`*)

気が向いたらそのうち造るかも知れません

ダーナは、既に迷走してます(笑)

1歩進んで、8歩下がる·····
(つ∀`*)
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
返信する

コメントを投稿