ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

The HORNET

2024-01-15 20:51:21 | ラジコン


|*・ω・)チラッ



|*・ω・)チラッ



ババーンと推参!

今年1台目は

ホーネットでーす

"(ノ*>∀<)ノキャッキャッ

遡ること40年前。

友人が走らせていたホーネットを借りて走らせたのが運の尽き·····( ᐛ ;)

ソコからラジコン狂·····( ᐛ ;)

ラジコンが趣味になってしまった。




やる気のでそうなステッカー



ボディは、ポリカーボネート製。





パーツ点数は

少なっΣ(゚д゚;)

LOFT店長
1日かからず完成しますよ(・∀・)ニヤニヤ

ごん
じっくり作ろうかと( ᐛ ;)

LOFT店長
じっくり作る所が無い( ー`дー´)

ごん
( ᐛ ;)·····

さぁて、のんびり作ろうかな
(ノ≧ڡ≦)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2024-01-17 21:50:10
 こんばんは。

 ホーネットは良いマシンですよねー。
 今のマシンには無いカッコ良さがあります。
 自分もボディ違いの「スーパードラゴン」で持っていますよ。
 タイヤ以外は直ぐに組み立てができます。
 タイヤのゴムが硬いので、お湯で茹でると組み立てやすくなりますよ。
 (*´∀`) もうできたかな?
返信する
Unknown (gonzou0227)
2024-01-18 10:21:09
まだでーす(≧∀≦)

今日からメカの配線を短くします
∠( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿