ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

なんか着弾(*^^*)

2022-10-20 20:51:22 | ラジコン
密林から

TT-02s用のパーツ着弾
ヾ(*´∀`*)ノ

えっと( ̄▽ ̄;)何頼んでたかな?

ガサゴソ⋯

OP-1967
٩(.^∀^.)งLet's 早口

go

アジャスタブルスチールサスマウント

(✽´ཫ`✽)カンダ

リヤアームのトー角とスキッド角を、変更できます
(*^^*)

実際走らせながらの調整確認となりそうですね



サーキットに行く( ̄▽ ̄;)暇がないぞー

お値段定価2000円也

地味に高い(笑)

けど、効果は期待大

しかし、セッティングの迷路に突入の可能性もまた大(笑)

それも楽しみとしておこう

(´-ω-`)フム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-10-20 21:48:54
 こんばんは。

 TT-02のオプションパーツは地味に高いですよねー。
 気が付けばすごい値段になっています。
 しかし、TT-02ユーザーはそんな事を気にしてはいけませんよ。
 (*´∀`)もちろんじゃないか。
返信する
Unknown (gonzou0227)
2022-10-21 13:47:12
TTユーザーと言うか、タミヤでも京商でも同じような気が⋯

(ノ≧ڡ≦)☆

もう少し財布に優しい業界になってもらいたい(笑)
返信する

コメントを投稿