ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

えー‪( ̄ᵕ ̄;)‬?

2022-05-12 09:21:52 | ラジコン
昨日、Loftサーキットの店長さんから

LINEが

ピコン!

なになに?Σ(゚ロ゚ ;)



サーパントの新型発売でーす

聞いてねーしΣ(゚ω゚ノ)ノ

最近仕事が立て込んで日曜日も休めてなかったり、持病の痛風で(笑)動けなかったりと、ラジコンに関わってなかったので(ノ∀≦。)

情報を見てなかったわ

コレは困った(´・ω・`)

いやある意味良かったのか?

Infinityの拠点に乗り込むぞーって、息巻いてましたが、結局コロナで行けなくなったのですが、その時(半年くらい前?)、サーパントのハチイチを買うか迷ってたのだけど、結果買わず、行けずとなっていてね( ̄∀ ̄)

今は、買わずに良かったのか(笑)

と、内心思ってます(笑)

うーむ(;-ω-)

今度はNV350の車検あるし·····

8月まで様子を見よう。

(´-ω-)ウム




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-05-14 21:07:36
 こんばんは。

 海外のマシンは情報も発売もいきなり来ますよね。
 詳しい情報が無ければ少し様子を見るのも良いかもしれませんよ。
 (´∀`*)でも新型の発売は嬉しいよね。

 自分の方は、今回の静岡ホビーショーで京商のGPカーの扱いが酷かったので、GPカーの休止を考え中です。
 (・∀・)
返信する
Unknown (gigi0227)
2022-05-16 08:22:51
京商パワーダウンなのか、極秘に?開発しているのか·····( ̄∀ ̄)

でも、周りを見ればGPカーは未だに敷居が高いらしく·····(´・ω・`)

GPカーの、アドバイス出来る人が減ってますもんね。

少しでもGPカーを盛り上げたいですね。

39ワカメ並に(笑)
返信する

コメントを投稿