ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

休みで晴れたら、やる事1つ。 フフッ(´ー✧`)キラッ

2021-10-31 17:06:06 | ラジコン
土日と休みを貰ったのですが、土曜日は、雨(´;ω;`)。
LOFTサーキットに、燃料やらタイヤやら買いに行って、帰りに福知模型サーキットによったのですがね。
路面乾いてなかったorz

天気予報は、日曜日は晴れとの予報
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

日曜日(本日)出撃です(*^^*)

今シーズンは、ハチイチ生活に専念しようかと。

だって楽なんだもん(笑)。

タイヤやら燃料は、それなりに金額かさむけど、走らせて気持ちが良いのはハチイチですね(*^^*)

エンジン音と、ボディのデカさで圧倒的です(*^^*)。

俗に言う(映える)ってヤツですかね
(*^^*)


この前オーバーホールしたばかりで、ウハウハで走り回れます。

でも、タイヤが・・・(つ∀`*)

フロントの消耗がちと早いかな。

フロント35リヤ37の硬度なので、フロントが早く無くなるのは仕方ない。

次はフロントタイヤを2セット購入して、楽しもうと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2021-10-31 21:32:03
 こんばんは。

 やはり1/8マシンは迫力があって良いですよね。
 (ノ´∀`*)速いしデカいからね。

 以前は1/8GTを走らせていたのですが、ランニングコストにお小遣いが足りなくて中断しています。
 (;´∀`)これもお金かかるしな。

 やはり晴れの日のラジコンは最高ですね。
 (*´∀`)だよねー。
返信する
Unknown (gigi0227)
2021-10-31 21:41:38
そうですよね(*^^*)
晴れたらラジコンっすよ( ー`дー´)キリッ
来期は、ハチイチに集中して活動しようと思ってます。(*^^*)
その方がコスト削減になりそうです
(つ∀`*)
返信する

コメントを投稿