ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

ラジコン三昧?(๑¯ω¯๑)

2015-07-26 09:37:32 | ミニッツ
痛風の発作発症(´ーωー`)


左足の膝が発症(´;ω;`)


激痛の山は超えてますが(笑)、水が溜まってうまく歩けず、ポンコツなR2D2並に松葉杖仕様にて移動してます(ノ∀`)


でも( ̄▽ ̄)ニヤリッ

晴れたらサーキットでしょう(*`ω´)ノ

てな訳で?(;゜∇゜)

行ってきましたLOFTサーキット(ノ°∀°)ノ

晴れたから来店人数多め(≧∇≦)

そんな中、プラズマの調整をやって来ました٩(ˊᗜˋ*)و

写メが全然無い(;゜∇゜)

プラズマが自分を含め3台エントリー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ORIONの、ボルテックスR10ストックアンプに、ブラシレス、ル・マンゴールドモーター21.5ターン使用してますが・・・

遅い(笑)

ひらっちさんの、プラズマにストレートで抜かれます(ノ∀`)

アンプの設定やら、進角の調整やらやりますが、やっぱり遅い(笑)

結果発表\( *°ω°* )/

アンプだな(* ̄∇ ̄*)フッ

まぁ、まだ京商カップには時間があるので、現状で悪あがきしてみようと思います( ̄m ̄*)

夜間の部にて





ミニッツにて憂さ晴らし(≧∇≦)

やっぱり・・・

速いぞ、難しいぞ、楽しいぞ?

VEは、速いのは当たり前なので、最近はどノーマルにて遊んでます。

6秒8迄が昨夜のベストでした(;゜∇゜)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンプ? (ひらっち)
2015-07-26 23:26:42
お疲れ様でした、もう1人の方はヨコモアンプでしたね。? 最後に僕のバッテリーで走行してましたけど同じくらい速かったですよ、オリオンじゃなくていいかも。
返信する
Re:アンプ? (gonzou0227)
2015-07-27 10:09:11
お疲れ様~(^-^)/
バッテリーで次は試してみますかね。
その時は強奪してでも借りますので、宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

プロポの設定とかも、教えてください(・ω・)ノ*。.・°*
返信する

コメントを投稿