ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

えーっΣ( ̄□ ̄!!

2015-07-05 09:37:30 | ラジコン


京商カップのレギュレーションにある、RPMリミッター(R246製)。

モーターの回転数を15000回転に抑えるって事で、接戦を楽しむ為の部品なんですがね(´ーωー`)

アンプ(今はESCっていうの?)から出てるRXケーブルを、まずリミッターに接続。(´-ω-`)フムッ!!

リミッターから出てるRXケーブルを受信機に接続する。(; ・`ω・´)フムフム

あれ?(-ω-;)

(´・ω・`)なになに・・・



RPMリミッターの装着には、使用されているセンサーケーブルの他に、もう一本ケーブルが必要です。
R246製のシリコンセンサーケーブルをお買い求め下さい。

・・・・・(゜Д゜)ハァ?

て事は、コレだけじゃ機能しないってことか( ̄◇ ̄;)

ですが、よーく見てみると・・・・・( ・ὢ・ ) ムムッ



センサーソケットは2箇所あるぞΣ( ̄□ ̄!!



モーターからリミッター迄と、リミッターから、アンプ迄の2本必要じゃねーか(*`ω´)ノ

一本の定価500円( ̄◇ ̄;)

1000円追加っすね(´ーωー`)

多分、リミッターの搭載方法が人それぞれで、ケーブルを入れてても長さが足りねーやら、長すぎるやらクレームになるくらいならオプション扱いで好みの長さを選んで買ってねーミタイな事なのかと(´-ω-`;)

後で長さ計って注文しよー(;゜∇゜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿