ごんぞうのラジ部屋

鹿児島の福地模型サーキットか、loftサーキットに出没、下手の横好きなりにやってます。

梅雨の晴れ間。

2021-05-23 22:56:25 | ラジコン
梅雨真っ只中ですが、今日(5月23日)は快晴


となれば、ラジ活です(笑)それしかねーのかよ(笑)と、言われようが楽しいので仕方ない(笑)。



本日もいつもの?メンバー集合です( ̄▽ ̄)

電動ツーリングの、GRTは本日も快調でした

エンジンカーのR4も、好調です(*^^*)

しかしながら、2速のスパーギヤやっつけました(笑)( ̄▽ ̄;)

きっと電動カー追いかけ回したバチが当たったのかも(つ∀`*)

今日も楽しめたので、良しとしよう(*^^*)



電動カー用ボディ2枚目制作開始。
老眼に鞭打って頑張ろ(笑)( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿