明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

今日は~!

2005-07-26 | Weblog
台風の影響で朝から雨状態~(ー_ー)!!
小降りなので、エプロンだけでいいかなぁ~?とも
思ったけれど、折角のカッパ!!
着せてみた~(* ̄m ̄) ププッ 女の仔みたい"^_^"
でも可愛い~♪これで正解だった。

お散歩も早く行ってやればGontaも楽だろう~♪
何時ごろだったかなぁ~?午前中に保存瓶が届いた。
昨日配達してくれてたみたいだったけど・・
パパお風呂~?私は帰宅してなかった^^;
郵便局に取りに行くつもりだったのに。。配達~♪
うぅぅ~ん!助かった~"^_^"
振込み済ませた後、記念写真~(笑)
可愛いい~使うのがもったいないなぁ~♪
しばらく飾っておこう~"^_^"

広くもない家なのに時々Gontaは何処~?なんて捜す(ー_ー)!!
今日も寝てた~ププ~♪
越して来て益々恐がり屋さんになってる様な(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿