明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

閉店~(>_<)

2005-07-27 | Weblog
お邪魔しやすかった昼の部のカフェが閉店しますのハガキ~!
しばらく行ってなくて、最近又お邪魔する様になってたから、
ショック!お友達も行った事あるし、今月いっぱいなんて、
急遽予定を、台風の関係、仕事の関係などで、焦ったけど、

お天気になってくれた~♪夜の部ドッグ居酒屋は
このまま~でも賑やかGontaは居酒屋は無理だ(-_-)

お友達に写してもらった自然のポーズ♪いいなぁ~"^_^"
オッ!きん太モデル犬してますなぁ~(笑)
    
きん太君お利口だね!又行きたいなぁ~♪
きん太ママお仕事が入る前に・・・
はいれば無理っぽいなぁ~(ー_ー)!!

カフェのはしご~(笑)きん太のリードが欲しくて
次のお店に・・注文のリード楽しみだね。。
Gontaも欲しかったけど、我慢した~^^;
楽しい時間はすぐ行ってしまうなぁ~!
時間ない時はワン抜きで~"^_^"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿