明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

ペチュニア

2006-05-17 | Weblog
事務所でバイト。お手伝いです。
綺麗にした花壇のお花を求めてみどり園に。
あいにくです。決めた日に決行しないと、
予定が(―_―)!!改めてだと今度はいつになる~??です
買ったペチュニア40株
100均できんたママがカッパを買ってくれました(^-^)
さして出来るって考えてた私。あまい
土が柔らかく後の水も考えなくていいなぁ~?
助かるな~なんて思いながら。おしゃべりしながら

まだ草が残ってる頃

綺麗に出来たお写真がなかった

こんな感じ写した位置が違います。


こんな感じ"^_^"


お花の配置はきんたママの案・・・
今度は中心に違ったお花を植えるつもり~”^_^”

うぅぅ~ん!楽しみだ~ρ(^◇^)ノ

ペチュニアのなかのカフナバイオレット
雨、暑さに強く晩秋まで咲くそうで、長い期間楽しめそうです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぷりちゃん)
2006-05-18 09:00:35
カフナバイオレット・・・暑さに強くて長く咲くのですね。桜草も終わったので、次のお花を何にしょうかと考えていたところです。

さっそく・・・植えてみようと思っております。

真ん中になんのお花が収まるのでしょうか?

楽しみですね~♪

返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2006-05-19 21:47:45
お庭があるのって楽しみですね~"^_^"

ぷりちゃん家はいろんなお花で綺麗でしょうね



今日少し行ってきました♪

やっぱり和みます。ぷりちゃん家はどんな色に

するんだろう~?まん中に・・・

うぅぅ~ん!優しい感じに出来ればいいなぁ~楽しみだわ
返信する
きれい(^^♪ (きのこ)
2006-05-22 09:07:08
Gontaママさんおはようございます。

ご無沙汰ばかりで・・・。。m(__)m

とっても素敵な花壇だわ。

我が家の小さな畑は今野菜作りです。

(^^)v

また、ブログ見に来させて頂きますね。

返信する
こんちゃ(●^o^●) (ポチ桃)
2006-05-22 23:05:18
雨の中、お疲れ様でした♪

草取りから初めて、苗を植えた時点で

大満足だんじゃないかな?

ポチ家の花壇(畑ともいう)の草取りに来て欲しいよー(笑)



返信する
ペチュニア (テンテン)
2006-05-23 14:39:24
たくさん買ってきたのね~

満開が楽しみだわぁ

みどり園私もよく行くのよ



前に言っていたペットショップは

MIKUNIってお店でした

ドッグランもあってね店内も広かったよ

ワンコもたくさん居てね可愛いかった

業務用のお店が向い側にありましたよ
返信する
きのこさん! (Gontaママ)
2006-05-24 05:56:22
きのこさんおはようございます~

こちらもご無沙汰しています<(_ _)>

小さな畑??多分大きな畑だと思います

素敵な花壇ありがとうございます。

伝えておきますね

お野菜作り楽しそうですね

何を植えてらっしゃるんだろう??



返信する
ポチ桃さん! (Gontaママ)
2006-05-24 06:05:47
草取り、苗植えとっても嬉しかったです

ポチ家の花壇のお手伝い!気持ちはいっぱい。

お宿も見つけてお泊りだわ・・(笑)

遠すぎ考えときます

答えが出ません

花壇のあるお家、素敵です~
返信する
テンテンさん! (Gontaママ)
2006-05-24 06:27:31
満開の時ハリハリ行きますね~

みどり園にはよくお出かけになるんですね

私初めてだったんです。近くばかり(笑)



ありがとう~ペットショップMIKUNIは

時々行ってたんですよ。他に出来てるのかなぁ~?

って思ってしまって。ドッグランは利用なしです。

Gontaはフレンドリーにはちょっととおいからでもとっても雰囲気いいですよね

返信する

コメントを投稿