明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

もらったのは夜!

2006-05-14 | Weblog
最近は母の日は期待薄です~(笑)
忘れられてる事も(ー_ー)!!
なんとか夜に手渡されました。今日じゃないと
思ってたらしいです・・プッ!でも嬉しいですね

ラジオでジャンボ宝くじの事を・・・
発売日は明日だとか、聞けば買いたくなる。
買ったくじを黄色いハンカチに包んでおけば良いとか!
「幸せの黄色いハンカチ」から・・ホントかな??
でも我が家そんな色のハンカチあったかしら??

黄色いハンカチ買ったら幸せくるかなぁ~??
って単純です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花♪ (ゆきママ)
2006-05-15 13:56:52
Gontaママ、プレゼント綺麗だね♪優しい気持ちになれるし嬉しいものね(*^-^*)



そうだぁ♪



明日からジャンボ発売なのねf^^: 毎年買うのに何故

あたらないのかな(笑)



黄色いハンカチ私も買おうっと^m^ 何か変化すれば運も上昇するかもね(^^v
返信する
ゆきママ! (Gontaママ)
2006-05-16 06:35:00
そうだね!優しい気持ちになれるね

ながく見ていたいわぁ~



我が家もあたりません

ゆきママ~黄色いハンカチ買います?

一度試してみようかな!

どっちを先に買えば良いだろう?

ジャンボ~それともハンカチ~(笑)
返信する
嬉しい!! (ぷりちゃん)
2006-05-17 19:48:13
いくつにもなっても・・・プレゼントは嬉しいものです。思いやる心が伝わって来て・・・うるうるしてしまいますね。

素敵なお花ですね。



私も息子から紫陽花の鉢植えをもらいました。嬉しかったです。

お互いハッピーな日でしたね。
返信する
ぷりちゃん! (Gontaママ)
2006-05-18 06:17:47
ぷりママさん綺麗なお花に囲まれて

幸せだなぁ~って、いつも思います



プレゼントって、こめられた気持ちが

あるから格別ですね

息子さんお優しいですね

これからも素敵に過ごされます様に
返信する

コメントを投稿