明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

久しぶりの笑顔です♪

2013-06-23 | ワン仔と!

久しぶりのブログ!最近パソが勝手に終了し、再起動をする様になる事頻繁。

結構長く使用した事もあり。新しく我が家の一員に迎えた新パソさんだったけれど

少し不具合があり、返品。

再度迎えたものの、慣れない(>_<)& 他にも困った事もあり。

納得するまで待っていてもそんな時は永遠に(大袈裟)来ないと感じた・・・で!

ブログのアップもしなきゃ&遊びに行かなきゃ&レスしなきゃって

あわてても遅いですよね(―_―)!!

又、これからもお相手してくださいね  

 

この日より少し前の画像です。

久しぶりにワンの嬉しそうなお顔に出逢えた。

ちょこっと満足、いや!それよりもっといっぱい嬉しい。

 

エレベーターの中のワン。ボケボケ写真じゃなく、ホッ!

 

念願!! 1階エレベーター前のフロアで撮れた~♪

やっぱり可愛い~~殆どの日、誰かが来るのではと気になり(ガウガウ犬なので)

ゆっくり写せずと言うより機会はあったがうまく写せなかった(―_―)!!など!

 

今日はチラシ寿司。私はサッポロ寿司って呼んでる。

子供達が小さかった頃、行事があれば活躍した一品。

        

最近は多めに作りぎょんぎょん家におすそ分け&我が家で

「一緒に食事しませんか~?」とお誘いをする。

この日はぎょんぎょん家に持参した。アレルギーのあるりっこんには 一品少なくして。      

 目分量で調理。毎度出来上がりのチラシ寿司の味が違う。

でもいつもとっても美味しい(^^)vって思ってる私(#^^#)へへへ!

今日も美味しかったです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^▽^*) (ゆきママ)
2013-07-02 21:47:42


パソの具合気になります…
色々理解しなきゃいけない事あったりすると焦ってしまうよね(×_×)

新しくパソ買わないとダメなのかな?

上手に騙し騙し使えると良いね♪

Gonしゃ~~~ん、笑顔が本当に可愛い(*´∀`)♪

念願の1階のフロアでお写真とれて良かったね^^

この笑顔、ママ達は守っていきたいね♪♪

ちらし寿司~♪
私の大好物です(*^▽^*)
食欲大になります(笑)

りっちゃん、アレルギーがあるんだね…

姉の子の、ゆうあもアレルギーあるらしく大変だよね…

何のアレルギーなのかな?
あっ、掲示板に遊びに来てくれてありがとぉ(*^▽^*)
可愛いGonしゃんのお写真私の携帯に保存しても良いですか?

いっぱい、いっぱい、ありがとぉ♪

こちらこそ、ずっと仲良くして下さいね^∀^*)

わんこ共々宜しくお願いいたします♪

更新されてるとホッとしますっ(*^▽^*)
返信する
あらら@@; (pochiko)
2013-07-04 21:30:20
パソコンの不具合でしたか。
まだ新しいのに…こういうのも当たり外れってあるのかもしれませんね。
私のは未だにXPなので、来年からサポートが終了されちゃうらしいんですよ。
だからそれまでに新しいのに買い換えかな~と、今 必死こいて
500円玉貯金頑張ってま~~す!!

gont君、こんなに優しげなお顔なのにガウガウなのですかあ。
うちのヒメさまもガウガウ、そのうえウウウ~~なのですよ(~_~;)

チラシ寿司はサッポロ寿司ですか。
むふふ、画像をアップでしっかりと見せていただきましただよ~~^m^
美味しそうですね~ キュウリとかも入ってるんですね。
こういうのは家庭によって、いろんな具があるので
見てて参考になります^^
返信する
ゆきママさんへ (gontaママ)
2013-07-09 15:01:09
訪問ありがとう~それからありがとう~忘れちゃいそうなので
Gonしゃんをゆきママの携帯に保存の事、保存してくださいね~~~嬉しいです♪

今までのパソが勝手に止まり再起動。はかどらず状態。迎えた新パソ不具合で返品でした。
再度迎えた新パソ少し慣れてきました。

最近は我が家はこのチラシ寿司ばかりです。きゅうりが美味しくて捜します(笑)
毎日暑いです。水分補給をいっぱいしてくださいね(^_^)v
返信する
pochikoちゃんへ (実久美)
2013-07-09 15:04:11
我が家ね~~電気製品のアタリが悪いんですよぉ~
随分前、凄い前ですが、ワープロが頻繁だった頃「ほ」の文字が打っても打っても反映せず
強く打ったら「ほほほほほほほほ~~~」って写っちゃって。電気製品にもバカにされてる~~って思った事ありました(笑)
私もXPだったんです。サポートしてもらえないと困るから、パソの状態がまだ良かったら
ギリギリ迄買換えませんでした。でも勝手7に再起動はやっぱり困りました。大事な時にも止まってしまったりで!

ヒメ様ガウガウ、ウウウ~っですか~?見えません。ヒメ様のお顔大好きです(#^.^#)
ヒメ様~緑いっぱいの中でお散歩頑張ってね~♪
チラシ寿司はシャケ魚、きゅうり、卵です。レパートリー増やしたいですが。意欲なしです(笑)エへ!
返信する
パソコンXP (pochiko)
2013-07-09 22:27:41
このタイプのパソコンって優秀だったので
最後のXPだったんですよ。
それが来年からサポートされなくなるんでしょ。
買い変えたくないんですけどね~
ギリギリまで使って支障が出たらにしようか迷ってますが
必死になって500円玉貯金はパソコン貯金です。

いくら機械が良くっても勝手に再起動しちゃうんじゃね~

今度のパソちゃまは8ですか?
使い勝手はどうですか?
返信する
pochikoちゃん (実久美)
2013-07-10 17:16:08
Pochikoちゃんの気持ちとってもよくわかります。
こちらも買換えたくなかったんです。ギリギリ迄使いたかったです(^_^)v
最初のパソの倍以上使えたし、特別問題なくだったんですよぉ~ちょこっと?いっぱいかなぁ~?重くなってましたが(笑)
ハイ!パソちゃんは8です。クリア出来、慣れれば皆んな同じです。でもやっぱり新しいのは嬉しいです(#^.^#)

返信する
お久しぶりです♪ (フジマルのママ)
2013-07-11 20:39:27
Gontaママさん、お久しぶりです~♪

パソコンの不具合、大変でしたね!

新しいパソコンを迎えて、さぁ、これから!と思いきや、
その新しいパソコンまで、不具合が出ちゃったなんて、
電化製品には、そういったこともありますので、
困りますよね!

我が家も以前、買ったばかりのエアコンがすぐに壊れて、
修理してもらったことがあったんですよ。


Gontaくんの笑顔、とっても可愛いですね♪

ニコって、本当に嬉しそうなお顔をしちゃって、
あまりの可愛らしさに、思わず「可愛いぃ~~♪」って、
言っちゃいましたよ♪

最近、体調が良くなくて、ちょっと凹み気味になってたのですが、
今日はGontaくんのとっても可愛い、素敵な笑顔を見ることが
出来て、とても癒されましたよぉ~♪♪

Gontaくん、Gontaママさん、本当にありがとう♪


チラシ寿司、とっても美味しそうですね!
私もチラシ寿司、大好きなんですよ♪
返信する
フジマルのママさん (Gontaママ)
2013-07-13 08:35:21
フジマルのママさん!無理はダメですよぉ~って言ったのにね。
私のブログはマイペースで忘れた頃にアップで(―_―)!!頼りないブログですが、訪問ありがとうございます。
ゆっくり更新していきますので、とても大丈夫の時に、応援してくださいね。
Gonしゃんは久しぶりの笑顔だったんです。最近は久しぶりの笑顔が多いです。普段見上げる表情はとても語り掛ける様に優しいお顔なのに。
なんであんなに極端にガウガウするんだろう~って思う事が多々あります。でもどんな時も私にとってはとても可愛いんです♪

チラシ寿司大好きなんですね。よかったです。きゅうり&シャケのお魚、卵が入っています。
先の方へのお返事のコメントにも書いたのですが、キュウリを捜します(*^▽^*)
どこのお家でも電気製品のアタリはずれってあるんですね。いつもハズレないでほしいですよね(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿