明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

久しぶりのカフェ!

2006-08-19 | Weblog
いつもお散歩を兼ねてなのでつい閉店近くにお邪魔。
あまり期待せず。ワンをカートに乗せて
お買い物出来るお店があればなぁ~で聞いてみた。
ありました(@_@)ワァーイ♪ワァーイ♪
久しぶりのカフェやっぱり楽しかった(^_^)v

3月オープンのホームズ。

早速13日(日)に行ってきた。
わが家から約30分。Gontaと一緒にお買い物なんて(^o^)/
嬉しい、嬉しい時間でした。       

そして毎日、前と変わらず収納前の掃除機と
格闘するGontaΣ( ̄□ ̄;)

使用中はこれまた
変わらず逃げてるよぉ~・゜・(>_<)・゜・ププ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カート! ()
2006-08-19 15:35:55
いいな~

Gonta君、ママと一緒に買い物できて~

ムクちゃんが羨ましがりますよ~

こちらにはないんです~

残念!



掃除機と格闘ですか?

ムクちゃんはよっぽどそばに行かない限り

逃げませんよ。

音だけでなにもしないとわかってるんでしょうかね。

ママさんもGonta君がいて毎日が楽しいでしょうね。

Gonta君も今。とっても幸せだと思いますよ~
返信する
杏ちゃん! (Gontaママ)
2006-08-20 09:15:28
杏ちゃんの近くにもあればいいのにね~

このお店も最近出来たんだから、

近々カートに乗ったムクちゃんの訪問がGontaの

お部屋にあるかもだよ~"^_^"



ムクちゃんはヤッパお利口さんだなぁ~♪

少しでも近付きたいわ(^_^)v

巻いてくコードにもかぶりついてます(;一_一)

長いホースにもかぶりつきます(-_-)



ありがとう~忙しいけど、いなかった時より

身体が動くんですよね。おかしいね~(笑)

返信する
ホームズって (テンテン)
2006-08-22 08:36:53
ワンと一緒にお買い物できるのぉ~

楽しそうだね♪

海とのふれあい広場の近くに出来たお店だよね??

今度行ってみるわ
返信する
テンテンさん! (Gontaママ)
2006-08-24 09:27:32
そうです。

「海とのふれあい広場」近くのお店です。

屋上のドッグランはセメントですが、

お水を使って工夫されてました。

短時間だったらいいかも??



店内広いから結構楽しめると思う。

ワンと一緒だから余計にね♪

返信する

コメントを投稿