明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

うぅ~短足(≧∇≦)/ ハハハ

2006-08-20 | Weblog
昨日のGonta!  
お目当てパパの帽子です♪
この姿を何度か繰り返し一発「ワン」

最後はあきらめてこの場を離れました。

「帽子」の言葉に反応します
私も朝のお散歩の時はハウスに入ってる間に被る。
うっかり忘れた時ジャンプ!!
あぁ~忘れない様にしよう(´□`)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (ぷりちゃん)
2006-08-20 21:29:48
Gontaちゃんお帰りなさい!!



PCが不具合でコメントもままならないのですが、なんとか遊びに来ることが出来ました。



いい子になったんでしょうね。

これからの活躍を楽しみにしております。



23日からまた修理に出します。キーボードの交換です。直りましたら、ゆっくり伺いますね。
返信する
Unknown ()
2006-08-21 20:07:49
そういえばムクちゃんのこういう格好は家の中では見ないな~

外でもお姉さんに会ったときだけですね。

自分から手をかけて喜びを表すのは。

この格好って短い足に全体重をかけるわけだからワンコにとっても負担になるんですよね。

Gonta君は体重が軽いからいいかもしれないけど、ムクはこういう格好したら大変です。

重いから~



ウフフ・・・

一緒ですね~短足!

帽子を被ってお散歩に行くからよく知ってるんですね。

ほんとにワンコってお利口さんですね。
返信する
ひさしぶりにお邪魔しました (きんたかあちゃん)
2006-08-22 21:40:58
ごんただ~!

おかえり~。

これからは ずーっと一緒ですね。

今まで 本当に寂しかったですね。

そのうち 一緒にカフェにいきたいね!

ごんたに会いたいです。
返信する
こんばんは (ポチ桃)
2006-08-23 20:30:19
ムクちゃんは、帽子=お散歩なんだ。

ポチは、リードに手を掛けるとお散歩かな、、

冬場はウインドブレーカーを着ると、ソワソワし始めるけど(笑)



帽子って汗の臭いが染み付いてるでしょ。

だからポチはすっごく好きよ!

まるでガムを食べるように頬張るわよ┐('~`;)┌
返信する
ぷりちゃん (Gontaママ)
2006-08-24 09:33:47
PC修理に出されるんですね。

少し淋しいですね(ー_ー)!!

早く手元に戻ってきます様に。



Gontaはいつも良い仔だったんですよ~

ただ一時期我慢させる事が多くて警戒心が

だんだん多くなってしまったんです(;一_一)



時間かかっても穏かにしてあげないとね(^o^)丿

返信する
何でだろう~・?? (Gontaママ)
2006-08-24 12:15:03
何度してもコメント切れてしまいます。

時間置いてかきますね<(_ _)>
返信する

コメントを投稿