明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

お散歩♪

2004-07-15 | お引越し分2

今日も暑かった大阪!早めのお散歩~行きたいけれど
こう暑くては、Gontaが可哀相、ついでに飼い主も可愛そう、
いつも通りのコースと言いたいけれど、ちょっと少なめに、
だいたいに距離は歩いてる。

だから、もうウ○ピもそろそろのつもり~がまだ
帰り道してくれるかな~の気持ちで、歩きかけた、
しばらくすると近所のワンちゃんが向こうに見えた。。
何度逢っても、相性の合わない仔もいてるみたい

手前で横道に~それでも、まだ、なんで~??
あっ!そうだ、昨日お泊まりだった(>_<)
お家にいる時はおやつなど結構食べている。
食べる量が少ないから、と結論を出した。
理解取り合えず納得出来た(∩∩*)

木の下、草原イヤなんだよね~。ちょっとのガサガサ
も、何か不意に飛んできたなど~。キャッ!ワァ~と
一人で悲鳴(なるべく小さく)
とにかく寒いより、どんなに暑くても夏の方が
まだまし~だけど~、虫が~嫌いだぁ~!!
蚊に刺されるのはイヤだけど、そんなに恐ろしく
ない、だから、なるべく広い場所がいい~!


この写真必要なので、Gontaに気取ってもらった(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿