明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

可愛いかったなぁ~♪

2004-07-14 | お引越し分2

エクレアみたいに~♪可愛いかった"^_^"

生後5日目のダックスちゃんに逢えた♪
最近近くでオープンの
ドッグ・カフェのTe quiero(テキエロ)さんの~
看板犬シトリンちゃんのベビちゃん(笑)
今度逢う時どんなぐらいになってるかなぁ~

これまた、楽しみだ~ρ〃⌒ー⌒)/\(◇^
可愛い~いつまでみていても飽きない!
Gontaは、成犬なので連れて行かなかったのは
正解だった~"^_^"でもやっぱり物足りない!!
又行こうな~ρ(^◇^)ノ

うん!!可愛いなぁ~見るだけ(>_<)我が家は、
多頭飼い無理!我慢の子に(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿