明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

修理人は加減しろ~

2019-10-26 | ひとり言

遅い墓参。午後になっちゃた。いつも!買い物、お花とお供え菓子

コーヒーとお茶とビール、お茶忘れ再度レジに並ぶ。スーパーから霊園まで約30分位。

いつも思う事。あまりに遅い行動なので予定の事がクリア出来ず。最近は水のトラブルが多い。ゆううつだし落ち込む。

 

洗面所の蛇口のジャバラからポタポタ!10月初めに買い替えた洗濯機の給水ホースのジョイント部分から水漏れ。

ホントに微量の水。だからと言ってほっとくわけにいかない。

夕方に購入の店の修理部の方が訪問。ホースを取り替え様子をみてくださいの事。

いつ水が出る〜と言う程微量なので洗濯して大丈夫だそうた。助かる。

訪問は夕方にお願いしていた。修理関係の人が帰った後取り替える時触ったのだろう。硬くて開栓が出来ない。

ああ~腹立つ。すぐ使わないんだけどね。加減をわかれ~と言いたい。水関係早く解放して~~

 

その後長女の訪問有り。昨夜のお出かけはお友達とユニバーサルに行った様だ。

お土産をいただいた。こんなん!

中味はクッキーかも。長女が言った。四角の缶はバッグになってる!

お出かけに持って行ったらって。うん!そうしようか。ハハハハハ〜

 

缶のバッグのもう1つの面

 

やっぱりクッキーだったじょ〜ん!可愛い🎵🎵

 

写真撮り忘れがいっぱいある。もうすぐハローウィン

孫達にあげるお菓子を準備中。ネットで少し注文、自分用も。あげる楽しみがある。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿