明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

時々作る料理

2019-10-22 | ひとり言

この前購入の食材を使い料理を作ってみた。ほうれん草の和え物。

味付けのり、かつお節、甘露のしょうゆ、いりゴマを2種類で味付け。

昔からの味付け。

 

冷凍で保存していたカレーに使う牛肉を細かく切り。野菜炒め。

もやし炒めになっちゃったかな?美味しい。

野菜がセットされて袋に入った物を購入だった。

 

ポテトサラダは例によってきゅうりを入れるだけの物。

いつも思う。私って味付けが上手だと。美味しい。そう思わないと作れないと思うから。

いつも上手だと思う様にしている。実際旨い。

人はどう思うかわからないけど、家族が美味しいと思ってくれれば良い。

実際美味しい。何度も言う。フフ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿