明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

急ぐ必要がないので!

2018-10-02 | お出かけ

良いお天気、今日は台風の為取り外した網戸を洗いベランダを整理。

予約無しで夕方美容院へ向かい、午後7時40分くらいに出来上がり、

後は??映画をなど考えており

見ようと考えていた映画迄には1時間以上待たなければならなかった。

再度スマホで他に上映の物は?と探しありました[散り椿]が8時からとわかり、

 

まだ間に合うと車を走らせ到着はギリギリ間に合った。

見たかった映画に含まれており。我が家に到着は午後11時頃、

自分で充実の時間と勝手に考え。明日のお天気はどうだろう?

雨なら?では網戸は今夜の間に室内に戻さなければ困る。

 

網戸を室内にしまったのは又台風25号が発生したとニュースで放送してたから、

避難させた植木鉢はこのままで置こうと考えたりもしたが、

やっぱりベランダに戻してあげないと水やりにも不便な事もあり。

もうダメな鉢は土を整理する事とした。台風の度移動は手間がかかるけど、

動く事は大事だし、後悔したくないからこれからも移動するつもり。

 

あまり、イヤ!時々しかしていなかった掃除はこれから熱心にしようと思ってる。

汚す人がいないから、掃除をしなくても汚れていない。

でも怠けてると思うと良い事ではないので。自分の為に動かないとね!と考え。

ちょこっと安心。今夜はいっぱい遅い々時間のお風呂だ。

 今度は日曜日に映画行きたいなぁ〜今日見るつもりだった映画を。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿