明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

ホントにあれば良い

2018-10-03 | 思い出す事

マンション全体のリフォームがあった時外した網戸の保管用に大きなビニールの袋をいただいた。

何枚かに分ければと思われてか、3枚位配られてたうちの2枚が残っていた。

あの時は大小合わせて1つの袋を使用したから。

 

冬場の期間は網戸は使わない。なので今回網戸は室内に保管。ベランダの物も幾つか整理したから少しホッだ。

午後にお友達と出かけたが用事はすぐ済んだと同時に体調悪そうであり、早々に帰宅。

時間出来たので、昨日見られなかった映画に向かった。映画三昧であったり、

しばらく見に行かなかったり、様々だけれど、気持ちを穏やかに過ごしたい時は

とても良いのではと思う。今日はこの映画を観賞。

内容は自分が考えていた事と少し違っていたけれど実際この様な事が叶うならもう一度逢って伝えたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿