明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

さわやかな公園~♪

2004-06-16 | お引越し分
昨日出かけた公園に今日も☆⌒(@^‐゜@)v

気持ちの良いお天気"^_^"朝早くの公園!
ホントはもっと早く行きたいけれど、

出勤する人を見送ってからでないと、自由にならない
今日は一時間以上歩いた、Gonも一生懸命着いて来る。
一緒に歩かなければ、運動にならない。一人で歩くと、
遠いと思える場所もすぐ通り越せる。。
 第一楽しい"^_^"(^o^)/

何処の公園も長いすがある。いすの上に登れば
おやつをもらえるなんて考えてるみたい。
いすを見れば、あがって待つ。。。


公園は神社と隣接、今日はお賽銭をあげてお参りを。
ここの神主さんはペットに優しく、水呑場も作ってくれている。
今日、少しいただいた助かる。結構疲れたかなぁ~!

お家から車で10分位、前によく行ってた公園!
イロイロあったなぁ~!!殆ど誰もいない!
知らないワンに吠える・・でも前より、吠える事が
少しよくなってる。。嬉しい!

シーズーちゃんに吠えてしまった。「泣いたらあかんよ~」
ご注意を受けてしまった。こいう時って、
恥ずかしいって言うかなんとも複雑(ー_ー)!!

なるべく大型犬を避けて通る様に・・・
階段の近くでコギコギちゃんに~出逢った(*^_^*)

コギちゃんに出逢ったのは前日15日です

女の仔は優しいお顔、男の仔は男らしい??ワンは
どういう風に言うんだろうか(* ̄m ̄) ププッ

少しお話弾む・・話している時、何頭かワンが通る
3頭共吠える。。勉強した様に~少しマシかなぁ~♪
    快晴!気持ちいい(^o^)/

前々日の梅雨は何処へ~♪
お家に帰ればへそ天の格好で、寝ていた(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿