明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

二人??で大泉♪

2004-06-17 | お引越し分
もっと早く出発のつもりが~(-_-)
10時前になってしまった。今日はこの前
大阪コーギーズのオフ会開催の大泉緑地に♪

この前の再確認!これからいろんな場所に出かけたい
Gonと一緒に!Gonは迷惑かも、でも私は嬉しい。。。。
思っていてもうまくいかない時多い(笑)

今日はゆっくり見学しながら、歩く事が出来た。。


ワンに出逢えばいいなぁ~。なんて考えていた時、
可愛いワンちゃんに出逢った。。
 コギちゃんに出逢う事があれば、違った喜び~"^_^"
嬉しいけれど~回数少ない(ー_ー)!!

今度大泉に行く時は、もっと早い時間に出かけよう♪
楽しみ(^o^)/楽しみ"^_^"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿