明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

今度楽しみ♪

2006-08-29 | Weblog
ぎょんぎょんママが整体師さんに、出張治療に来てもらう為
ぎょんぎょんの子守に出向く。ズリバイ始めたぎょんぎょんに


逢えるのが嬉しい。最後の方の凝りをほぐしてもらってる
ぎょんぎょんママ、マッサージなんかもしてもらってるのを見て、



一ヶ月後に私も一緒に予約(^^)v今度は親子でお世話になります"^_^"
楽しみだわ~泣かないでとってもお利口さんだった。
モチモチって、弾力があって可愛いです(笑)

Gontaのお散歩は朝に長い時間を歩いてる。
夕方は気ぜわしいから。正解だね。

最近は何処からか縫いぐるみを加えて走ってくる。
だんだん落ち着いてきたかな?って思いたいよね。
でもまだ焦らないで様子見てたい。
ちょっと移動でGontaが車に乗ったよ~♪
可愛い~(^^)vブイ☆⌒(@^‐゜@)v

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-31 22:29:42
ぎょんぎょんちゃん、可愛い~

もちもち肌・・・いいですね~

もうずっと触れたことないな~

Gontaママさんが羨ましい~

ウフフ・・・
返信する
杏ちゃん (Gontaママ)
2006-09-01 09:23:44
ありがとう~"^_^"

もちもち肌、気持ちいいです♪

男の子みたいでしょう~(笑)

逢える時嬉しい・・フフ!



杏ちゃんももうすぐだよ~

楽しみにね~(^_^)v

返信する

コメントを投稿