明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-26 21:45:24
ウフフ・・・

見たよ~

ごんちゃん、上手に食べますね。

ムクちゃん、出来るかな~

きっと出来ないと思いま~す。

こんど何かで試してみよっと!

アハハ・・・
返信する
杏ちゃん (Gontaママ)
2006-08-27 10:52:46
コメント途切れません様に(笑)



食べるところまで写せてよかった~"^_^"

ボーロをゲットまで、

とっても長くかかる時あるんですよ~(;一_一)



ムクちゃんも出来るよ~(^o^)丿

今度挑戦してみてね♪

見てるととっても可愛いし、なかなかボーロが

出てこない時は助けてあげたいけど、

我慢して様子を見てる事にしてます(笑)
返信する
ゲット!!! (ケリーママ)
2006-08-27 14:15:57
できたね(*^。^*)

ケリーも出てくるまでするよ(笑)

食いしん坊さんだから・・・

もうハイってなくても

また出てくるかも?なんてやってるよ・・・

ボーロおいしいね!(^^)!

ケリーもボーロやビスケット大好きだよ。
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (百花梨(ももかりん))
2006-08-27 23:18:15
動画だ~。

Gonちゃん、かわいいね~。

ボーロ食べれてとっても幸せそう。良かったね~。
返信する
(笑)(笑) (健桃母。)
2006-08-29 07:56:38
思わず2度も見てしまった!!Getだぜ!!(笑)
返信する
お久しぶり (ぷりちゃん)
2006-08-29 20:12:42
Gontaママさんお久しぶりです。やっとPC復活です。ない生活は辛かったです。



Gontaちゃんは元の生活の戻ったようですね。

ボーロ美味しかったことでしょう。



これからも~よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 19:50:09
Gonちゃん上手にGET出来たね

家にもコングあったけどどこにいったのか

探して2ワンに試してみるねぇ~~
返信する
ありゃりゃ~汗 (テンテン)
2006-08-30 19:51:32
↑のコメは私です(^^ゞ
返信する
ケリーママ (Gontaママ)
2006-08-31 11:23:10
フフ!ケリー君もコングにボーロ

入れるんだ"^_^"出てくるまでコロコロ♪

時間かかる時とそうでない時。



期待してるんだね。

必死の姿おんなじかも・・きっと
返信する
百花梨さん (Gontaママ)
2006-08-31 11:28:38
可愛いね~ってありがとう(笑)

ボーロが取れればこちらもホッ!です"^_^"

こういう時とっても必死です。

ボーロよ、早く出てこいって願ってます
返信する

コメントを投稿