明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

もう直です☆⌒(@^‐゜@)v

2006-12-17 | ぎょんぎょん

後少しでぎょんぎょん!初めてのお誕生日
を迎える~
何ヶ月も前から、お祝いは何をしょう~??
考えに考えたけれど浮かんでこなかった

でも、こんなに日が近くになってしまった。
ぎょんぎょんママに何が欲しい~って聞いても
何もいらないって言う返事オヨ~!

風邪の前に送ってきたお写真!!
やっぱりね~男の子みたい(笑)


やっと決まりました~ホッ!
まだ買ってないけど、お店でも確認
胸のつかえがおりたわ~大袈裟かも
でも決まらなきゃとっても困ってた~(苦笑)
そろそろゲット!!手元に置いとかなきゃね~

発見(@_@;)エリカホワイトライト!!

お花は白一色と思ってた~それでも綺麗♪
先の部分がピンクに変わってきてる

この先もこの状態かなぁ~??
うぅぅ~んとても綺麗で可愛い☆⌒(@^‐゜@)v

夕方のお散歩、風がメチャ吹いてさぶぅ~( Д|||)ガーーーン  
Gontaは飛ばされそう
やっぱり冬だよね~早く帰りたいお散歩だった。

※又々ブログを一度にアップ!癖直さなきゃね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿