明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

頼りないね!

2006-12-16 | ぎょんぎょん

忘れてた~完璧に
子守の依頼が合った日だった~
電話もらって良かった~ホッ!!

でもぎょんぎょんは熱が有り~あまり元気なく・・
いつもならウロウロなのにね
泣くでなく傍を離れられなかったみたい。

私が到着の頃は少しいい状態!
今日は土曜日ぎょんぎょんパパが帰ってきても
行くでなし・・

可愛いでしょう~誰に言ってるんだか(笑)

ぎょんぎょんママが出かけた後、お相手・・
殆ど腕の中。静かに寝たよ~一時間位かな!
座薬はある程度の熱じゃないとむやみに入れられない。

帰りに

サンセベリア・ローレンスをゲット

お散歩前にオニューのお洋服を着たGontaと一緒に

画像が今一ですなぁ~
もう一枚☆⌒(@^‐゜@)v

この洋服お袖がついてます。黄色似合うね~
たくさんだね~整理しなきゃね~
パパさんは忘年会・・結局お散歩は7時前になっちゃった。
最近では珍しく遅い時間
こんな時周りが賑やかなので助かる~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿