明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

待っていた映画!

2006-05-29 | Weblog
27日の土曜日から上映されています!
今日はどうだと思案、水曜はレディースディ!
少し安くなります。同じ観るのであれば安い方がね。
でも今週の水曜日は予定が入ってるから、
来週までお預けです(ー_ー)!!

どうか何もおこりません様に・・・もう一つの観たい映画!
難波か梅田で上映。こちらでの上映はありません
つまんないけど、仕方ない。

レンタル出来る日まで待とうかなぁ~気の長いお話し・・・
きっとそうなると思う~でもショック^^;
近くの映画館とっても優しく感じられ落ち着きます。
きっと我が家に近いからでしょうね(笑)
楽しみは先の方がいいのかなぁ!負け惜しみ(苦笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみは♪ (ゆきママ)
2006-05-30 10:58:27
Gontaママ、コメントありがとっ♪

自分自身、管理不足でしたけど私が

いつまでもションボリしていたら、

リンが可哀想だもんね~



映画、楽しみは先の方が面白いよ^m^

でも映画見れますよ~に
返信する
こんちゃ(●^o^●) (ポチ桃)
2006-05-30 20:57:11
映画の報告楽しみに待ってるからねぇ(。・_・。)ノ

ゆきママさんが言ってるように、楽しみは先の方が良いわよ。

でも期待しすぎも、良くないかもよ(笑)



気候が不順な為か、喉が痛いです。。

風邪かしら;^_^A
返信する
ゆきママ! (Gontaママ)
2006-05-31 10:49:05
リンちゃん早く治るといいね。

管理不足は私もいっぱいあるよ~

でも気付いてあげれたんだから、

リンちゃんも感謝してるさ

ゆきママ元気だしてね



ありがとう~

予定通り映画観られる様に

頑張る。。
返信する
ポチ桃さん! (Gontaママ)
2006-05-31 10:55:38
映画の報告楽しみに待っててくださるの~

とっても嬉しい

感想が苦手な私

ハンカチ必要だったか、報告に行きますね(笑)

期待しすぎは空振りかも・・・

でもやっぱり期待してしまいます~



大丈夫ですか?

風邪につながりません様に

うがいしてくださいね
返信する
こんばんみ~~! (おぼったま@トミエモン)
2006-06-01 19:40:22
映画は何を見るの?

ハンカチ・・・明日の記憶かな?

僕ちゃんはこの間ママちんと封切られてすぐの「ダ・ビンチ・コード」を見た。

しかし見終わってから考えないと分からない映画やったなぁ。



オジギソウは花が咲くと後は寿命が短かったように思います。

結構楽しめる植物ですよ。

返信する
お話変わって♪ (ゆきママ)
2006-06-02 10:07:38
Gontaママ、ドキンちゃんのサイトに

遊びに行ってくれてありがとう♪

ブログに昨日、ドキンちゃんのURLを

UPするはずだったのに、月末で急がし

してしまい途中投稿までしか出来なくて

今日UPするので仲良くしてね(^^*

返信する
トミエモンさん! (Gontaママ)
2006-06-02 10:10:06
ご夫婦でいいですね"^_^"「ダ・ビンチ・コード」難しそう理解出来ないのは困る~

仲良く映画、いいですね~♪



来週観るつもりの映画は

実話を映画化「夢かける馬ドリーマー」です

予告編でハンカチ必要だったんです(苦笑)

レンタル出来る日まで待とうかなぁ~って

考えてるのが「明日の記憶」なんです

^^;

映画に又はまりそうになってるわ

おじぎそうのピンクのお花、見たいです♪

頑張れるかなぁ~
返信する
ゆきママ! (Gontaママ)
2006-06-02 10:19:44
急がしくて体調崩さない様にね!

覗いたら、ちょっと感激の文字

単純Gontaママです(笑)

ドキンちゃんのサイト時々お邪魔するね♪



リンちゃん少しよくなってるみたいで、

良かったわ~でもゆきママ油断ダメよ"^_^"
返信する

コメントを投稿